グリーンスムージーダイエット効果にはならずとも飲んでみたいかも。

喉が乾いたからジュース買おうとしてる私に便乗してか、我が子もジュースを物色し始めた。
私は健康的なパックの野菜ジュースにし、子もなんか1パック掴んでレジ来たまではよかったんですよ。
レジでも子がなんのパックジュースを持ってきたか確認してなかったの。車で初めてパックを見てしまった!

なんと「青汁」とあるのよね。「え~これ青汁やん、絶対あんたこんなん飲まんわ~」と言うは私。
「ううん、これ飲めるよ」と我が子。しかし、ストローを1吸いしたところで顔しかめてた。
飲みにくいとは思わなかったけれど、私が飲むにしても果物入れてグリーンスムージーにでもすればよかったわ。

この青汁ジュースプラス果物のスムージーがグリーンスムージーダイエットとして成り立つかどうかは除けるにしても。
ダイエットにならずとも青汁と果物だから体の中を浄化してくれるようなスムージーになるとは思いません?
まあ青汁だけでも胃が良好になった感ありましたけれど、飲みやすさでいうと果物インじゃないでしょうか。

ただ、青汁はぬくもってしまうと美味しくなさそうなので冷たいうちにいっき飲みしましたがスムージーは基本冷やさないらしい。
もし家に持ち帰り、冷えてない青汁に果物インでも飲める物になるかどうかは定かじゃない。
フルーティーになってくれるもんでしょうか?ネット情報にも飲み方としてはあったけど、試すはやはり私自身?!

電話占いもいろいろ。

中村うさぎさんのどのエッセイだったか忘れたけど、「そんなことあるんだ~」ってびっくりしたことがあった。

それは一癖二癖ある女性のエピソードだったんだけど、銀座のクラブで働いていた女性の話。

そういう業界では、ウソのプロフィールがまかり通っても、「あぁ、そういうものよね」と暗黙の了解でスルーするけど、それを業界外でも使うヒトがいる。

で、その人は自分が目立ちたいヒトだったようで、いろんな有名人のマネージャーになろうとしたんですね。

中村うさぎさんもその被害にあった一人だけど(マネージャーの仕事をせず、現場についてきては、自分の方がカメラに映ろうと、前へ前へ出てきたらしい)、そのヒトはそれ以外に何をしたかというと、なんと電話占いの先生として所属もしていたらしいんですね。

そっかー、電話占いってそんな怪しい人も存在しているのか。

思うけど、ときどき、「占い師募集」とかあるじゃないですか。どういう採用基準なんでしょうね。実力、とかその場じゃわかりづらいだろうし。雰囲気で選んじゃうのかな。それとも、試用期間で様子を見るのかな。

医療レーザー脱毛って効果どうなの?

夏が終わり、この季節は脱毛には持ってこいのシーズンです。一般的に脱毛といえば、夏前から開始するというイメージがありますが、完璧なツルスベ肌で夏本番を迎えるためには一年前から脱毛を開始する必要があります。そこで全身脱毛がどれくらいの期間、また費用がかかるのか調べてみることにしました。

個人差はありますが、一般的に言われているのがクリニックでの医療脱毛は約一年で完了するという説です。それに引き換え、脱毛サロンは平均で約二年から三年かかると言われています。金額を見てみます。クリニックでの全身脱毛の多くは安いところで30万円程でした。脱毛サロンの全身脱毛の平均20万円の約1.5倍と言えます。

では、具体的に全身脱毛で高評価なサロンやクリニックを挙げてみます。まずは脱毛サロン「銀座カラー」です。銀座カラーの全身脱毛は月額制を導入しています。月額13900円で全身22カ所の脱毛が納得出来るまで受けられます。そして次はクリニック「湘南美容外科クリニック」です。湘南美容外科クリニックでの全身脱毛は現在315000円となっています。こちらも平均的な金額と言えるでしょう。

医療レーザー脱毛って効果どうなの?と思う方はこちらを確認してみてください。
クリニックもサロンもどちらもメリット・デメリットがあります。自分に合ったところを選ぶようにしましょう。

脱毛サロンよりストレスがない家庭用脱毛器はオススメ!

お盆の時期が来ると思い出すんです。それはご先祖のことでも田舎の素晴らしさでも、ましてや情緒のある夏祭りでもなく。親戚の憎ったらしいガキどもの顔を・・!

あれは数年前のお盆の時期でした。私は久しぶりの帰省に浮かれていたんですよね。「やっぱり田舎の夏は風流だなー」なんて言いながら暑い夏を楽しんでいました。

するとそこへドタドタと足音が・・。そう、いとこたち&その子供たちが大挙して来たんです。そのいとこたちは私たち兄弟の天敵です。乱暴だし髪はギンギンな色でダサいし。案の定「田舎のヤンキー」に成り果てていました。

そしてガキたちのしつけがなってない!勝手に実家の冷蔵庫を開けて「アイス無いのー!使えねー!」みたいなことばかり言いやがる。

しかもですよ、私の足や腕を見て「うげー、すげーボーボー!おばさんダッセーの!」なんて 騒ぐんです!同じレベルに落ちたくなくて「あら、おほほ」と笑っていたけど、ハラワタが煮え繰り返りそうでした!

怒りのパワーはおさまらなくて、帰省から戻ってすぐに永久脱毛にいきました!実家で最新永久脱毛事情を探しまくって予約もしていたんです。これが意外と痛くなかったし、脱毛に通うのも楽しかったです。

今はもちろんツルツルですし快適ですね。怪我の功名というか「永久脱毛ってこんなに楽チンなんだ!」と感動はしますよね、やっぱり。・・ただ、二度とあの団体には会いたくないですね!

最近は脱毛サロンも予約がいっぱいでなかなか予約が取れないみたいですね。
友人は途中であきらめたみたいです。でもこのサイト(http://www.killbillg.com/)を見て早速家庭用脱毛器を買ったみたいです。今は好きな時に処理できるから快適~と喜んでします。

永久脱毛はミュゼでできるの?

ムダ毛処理のために「脱毛」を行う大きな理由として、「日常の面倒な手入れから卒業したい」が考えられます。
自分で行う剃毛の場合、皮膚の上から出ている部分だけが対象になるため、定期的に繰り返す必要があります。
また、処理の仕方によっては、カミソリ負けなどの肌トラブルを起こすかもしれません。
やはり、そのようなマイナス面を考えると、脱毛を受けるメリットがあると思います。
ムダ毛処理を行うためには、サロン選びも大切ですが、「永久脱毛はミュゼでできるの?」という疑問が湧いてきます。
はっきりいって、永久脱毛は医療行為になるため、クリニックでの施術が対象になります。
また、厳密にはクリニックでの「針脱毛」が対象になりますが、「レーザー脱毛」も永久脱毛と捉える考え方が多いようです。
なお、クリニックのレーザー脱毛と、サロンで行う光脱毛(フラッシュ脱毛)とは、同じような施術方法です。
ただし、サロンで使う機器は出力が弱いため、脱毛初心者や、お肌が弱い人などの間で注目されています。
なお、ミュゼで行う施術は、ジェルの上から光を当てる「S.S.C.方式」で、「永久脱毛」ではなく「不再生脱毛」と呼んでいます。

痛くない光脱毛

脱毛に通い始める人は、カウンセリングで光脱毛という言葉を聞くことがあるかもしれません。
今の脱毛は、ほとんどが光脱毛またはレーザー脱毛と呼ばれるものです。
脱毛に通っている人に聞いてみると、みなさん揃って「痛くない」と言います。
今はこれが当たり前になっていて、脱毛に踏みこむハードルも低くなっています。
しかし、昔は脱毛ってとっても痛いものだったんです。

その名も針脱毛。
名前からして痛そうな雰囲気ですね。
針で毛穴を刺して、毛根を刺激し、毛が生えてこないようにします。
昔はこれが主流だったので、脱毛は大変痛いものでした。

脱毛技術が進歩し、今は痛くない脱毛が主流です。
レーザー痛いし私は光脱毛派!効果高い&安い永久脱毛ができるサロンの話を見るとますます脱毛サロン行ってみたいなと思います。

それに光脱毛の効果って最近じゃ凄いらしいですよ。
値段の安さも、利用者を増やしている要因と言えます。
光脱毛は広い範囲の脱毛ができるので、背中などに最適です。
背中の脱毛というのも、一昔前まではセレブか一部の富裕層くらいしか目をつけなかったような箇所。
背中のがばっと開いたドレスを着る機会なんかがある人たちですね。

最近では、思い切ってビキニを着る人にも、背中脱毛は強い味方です。
そんなときしか背中を出すことはないので、背中の脱毛に興味のない人もいるでしょう。
時代は変わりましたね。
今は背中の美しい女性が多いです。

静岡市 エステサロン 試してみようかな

今の仕事を始めて一年以上が経ったので仕事にも慣れ、仕事量も増えてきました。

自分の好きな仕事なので楽しいのですが、仕事が忙しくなったので週末にはヘトヘト。

でもお金も貰えるし、パート先の人もみんな優しいので長く続けられそう。

でもたまにはエステにでも行って、日頃の疲れを取りたいなぁ~

 

モナモナは静岡市 エステサロン   で、一日たったの3人しか施術をしないエステサロンで、お客様に「心地よい」と感じていただけるように、ゆっくりとした時間を提供するために3人しか施術をしないそうですよ。

ここで施術をしてもらうと、肩凝りや腰痛、首まわりが楽になり、アロマの香りでリラックスする事ができるそうです。

またフェイシャルのコースもあるので、小顔困難にや美白コースがあります。

フェイシャルのコースも良いけど、ボディのコースも良いよね。

最近、体重増加が気になっているのでボディコースでサイズダウンできたらうれしいなぁ~

今ならインターネット限定キャンペーンで通常価格よりも安くできるコースがあるから、お給料が出たら試してみようかなぁ。

 

 

住宅ローンを滞納すると大変な事になる可能性があります

住宅を購入すると大抵の人はローンを組みますね。 一括で支払える人なら良いのですが、ほとんどの人は何千万円と言うお金を一度に払うのは無理 ですね。 払えたとしても住宅を購入した後の生活が大変になってしまいます。 大抵の人は住宅を購入したらローンを組みますね。 でも、住宅ローンでも気を付けないといけない事はありますよ。

 

住宅ローンにはいくつかのプランがあります。 自分の選んだプランによっては返済が厳しくなる事もありますからね。 住宅ローンを滞納したくてする人はいません。 最初から滞納するつもりで住宅ローンを組む人はいません。 それは他のローンでも同じ事が言えます。 滞納したくないのに滞納してしまったという人はたくさんいます。 住宅ローンの滞納がまさにそれです。 どんな物でも滞納は嫌ですからね。

 

住宅ローンは実際に住んでいる家のローンを滞納しているわけですからとても嫌な気分になりま す。 気分が悪いまま住むのも嫌ですからね。 競売はともかくとして任意売却にならないようにするためには住宅ローンを組む時は将来の事も 考えて組むべきです。

口コミでネイルサロンを探してみる

来月、高校時代の同窓会があるんですよね。
ということで、卒業して20数年です。
思い切って出席してみようかなあ。
みんなどうなってるのか楽しみですよね。
さて、どんな服をきて行こうかなぁーからかんがえますよね。
少しでも痩せてきれいにみえるようにしていきたいですからね。
女の人はみんなそうおもいますよね。
あとは、ネイルもきちんとして行こうかなぁ~なんてね。
でも、仕事がら爪を伸ばすことは出来ないですからね。
その時だけでも、爪を綺麗にしてもらおうと思いつきネイルサロンを探してみました。
今までネイルサロンなんていったこともないですからね。
なので、ネイルサロンなんてどこにあるのかさえもわかりません。
口コミネイルサロンでパソコン検索してみました。
おおーっ、出来上がった爪の写真もたくさん検索されていますね。
その中でも、年齢層が少しとが上の人が通っていると思われるネイルサロンに決定してみました。
そんな派手派手しい爪で無くて、シンプルで綺麗な手に見える感じがいいんですよね。
まだ、いってもないのに口コミの情報を読んでるだけで行った気になってしまってました。
ネイルサロンの口コミ件数って多いですよね。
初ネイルサロンに行くまでまだまださきですけどね。
早く行きたくなってきました。
口コミ通りのいい仕上がりになればいいんだけどね。

試供品のオールインワンコスメを使ってみたら、なかなか良かった

冬が終わり、乾燥の季節が終わったので一安心と思っていたら、かえって春のほうが肌がカサカサしているみたい。

春も安心して楽しめなくなってきました(涙)。アレルギー物質の影響があるからです。花粉、PM2.5、黄砂。

先日、試供品でオールインワンコスメを使ってみたら、なかなか良かったので、今度こちらを買ってみようかな、と考え中。お値段によります。

今使っている敏感乾燥肌用の化粧品もいいんですが、お値段のことを考えると、なかなか思い切って使えないんですね(笑)。でも、ケチケチして使っているんじゃ意味がないんだけど。

あと、容器の形状が、中身が少なくなったときに出しづらくって、それがちょっとストレスになります。

乾燥肌だから、お肌にじゃぶじゃぶと、たっぷり水分を与えたい。本当にひどいときには、通常のローションじゃ肌に浸透しなくって、それこそ敏感乾燥肌専用のものに助けられたんですが、あれから多少改善したと思うので、もう少しリーズナブルで保湿できるものがあればありがたい。オールインワンのゲルタイプはけっこういいと思うんですよね。